カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
早くパンツはいて!
26/04/18 19:19:33
パン
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/29 21:42:53
暇人主の独り言トピ w
返信
26/05/29 21:35:51
カニ
26/05/29 21:04:56
フォアグラ 子供の時から単純に嫌い
26/05/29 21:02:34
ラーメン 蕎麦 うどん 焼きそば お好み焼き
26/05/29 20:59:45
かぼちゃ 栗 そんな人いるの!?と言われるけど嫌いなんだよね…
26/05/29 20:53:40
嫌いとかでないなら タラバガニ食べてない
26/05/29 20:51:03
廻らないお寿司 鮑 ウニ ホタテ 蟹 栗 スイカ メロン パイナップル ピザ 林檎 ウナギ マンゴー 等々
26/05/29 20:27:14
ケンタッキー しばらく食べてない。コンビニチキンで十分。
26/05/29 19:45:10
→ 記号使うのおじさんやナマポ好きだよね
26/05/29 19:06:19
寿司 雑煮
26/05/29 19:04:13
家系ラーメン、二郎 ケーキ 食べ放題系の店
26/05/29 19:03:21
和菓子 31とかハーゲンダッツ類 ジュース類(無糖炭酸は飲む) ラーメン類
26/05/29 18:59:00
秋刀魚 食べ損ねた
26/05/29 18:58:13
トマト めちゃくちゃ苦手
26/05/29 18:26:28
カニ ケンタッキー さくらんぼ
26/05/29 18:25:02
牡蠣
26/05/29 18:13:57
エビ、カニ アレルギー発症…
26/05/29 17:38:43
ポテトチップス
26/05/29 17:36:00
白米、パン、マックとかジャンクフード
26/05/29 17:34:03
ドーナツ からあげ とんかつ
26/05/29 17:24:05
蟹
26/05/29 17:21:00
焼肉 子供が小さいから焼肉屋さんは怖くて行けない。ホットプレートも怖いから家でもやらない。
26/05/29 06:11:30
カレーライス
26/05/24 14:15:58
蟹味噌 腹痛になる
26/05/24 10:23:54
>>35 そういえば本物のカニしばらく食べてないやカニカマで十分おいしい、けど殻付きのカニを食べる醍醐味は捨て難い。
26/05/24 10:22:24
ラーメン ラーメン食べて腹痛下痢するようになってしまったのでもう何年も食べてない
26/05/24 10:20:46
ピザ
26/04/29 11:35:02
チョコレート
26/04/22 20:59:14
ハーゲンダッツのアイス
26/04/22 19:46:55
>>35 一緒カニカマはよく食べるけど
26/04/22 18:46:41
わらび イカの塩辛 北京ダック レバー、グリンピース、春菊
26/04/22 18:37:32
タラバガニ
2件
26/04/22 18:37:02
アイス 和菓子
26/04/19 09:26:55
ピザ(30年くらい食べてない) カレー(別に嫌いなわけじゃない)
26/04/19 09:16:42
松茸
26/04/19 09:13:20
>>11 違うよ ジャンクフード嫌いだから食べない。 お金の無駄だと思ってる。
26/04/19 08:30:47
牡蠣 鍋に入れてない
26/04/19 08:29:22
自分で作った餃子。 子供が独立して、旦那と私だけだから、冷凍でいいやって思うようになった。
26/04/19 08:12:33
ケンタッキー 1年どころか3、4年食べてないな
26/04/18 22:46:55
じっくり考えたら前食べたけどここ数年食べてないってものはボロボロ出そう・・・眠くて今頭働かないけど。とりあえず思いついたのは牡蠣。
26/04/18 22:40:37
自分が作ったハンバーグ。 子どもが消化器系の病気発症して、脂質制限があって脂っこい物は食べれなくなった。 子供がいない時に外食で食べることはあるけど、自宅で作らなくなった。
26/04/18 22:39:53
ラーメン 下痢腹痛するようになったから何年も食べてない
26/04/18 21:59:53
私はラーメン。 血液の病気してから1年以上全く食べてない
26/04/18 21:59:39
乳製品 乳糖不耐症になったっぽい
26/04/18 21:56:14
26/04/18 21:53:09
牛肉。豚肉と鶏肉ばっかり食べてる。
26/04/18 21:44:20
ししとう、かな。 万願寺とうがらしを近くのスーパーでも買えるようになったから…
26/04/18 21:38:41
アボカド きくらげ 嫌いなものは食べません。(笑)
26/04/18 21:31:44
馬肉、焼鳥、チャーハン、焼肉
26/04/18 21:30:37
かきフライお腹壊したアレルギーだと思った
1件~50件 (全66件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:42:47
95
2
26/06/26 15:35:21
295143
3
26/06/26 15:36:04
21676
4
26/06/26 15:36:11
148
5
26/06/26 15:41:00
103
26/06/26 15:35:20
0
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 15:46:51
7
26/06/26 15:39:28
26/06/26 15:46:15
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 ヒオウギガイ
26/05/29 21:42:53
暇人主の独り言トピ w
返信
No.65 サビシラトリ
26/05/29 21:35:51
カニ
返信
No.64 ヒオウギガイ
26/05/29 21:04:56
フォアグラ
子供の時から単純に嫌い
返信
No.63 ウグイスガイ
26/05/29 21:02:34
ラーメン 蕎麦 うどん 焼きそば お好み焼き
返信
No.62 ヨメガカサ
26/05/29 20:59:45
かぼちゃ
栗
そんな人いるの!?と言われるけど嫌いなんだよね…
返信
No.61 ヒオウギガイ
26/05/29 20:53:40
嫌いとかでないなら
タラバガニ食べてない
返信
No.60 コブシガイ
26/05/29 20:51:03
廻らないお寿司
鮑
ウニ
ホタテ
蟹
栗
スイカ
メロン
パイナップル
ピザ
林檎
ウナギ
マンゴー
等々
返信
No.59 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/29 20:27:14
ケンタッキー
しばらく食べてない。コンビニチキンで十分。
返信
No.58 ヤクシマダカラ
26/05/29 19:45:10
→
記号使うのおじさんやナマポ好きだよね
返信
No.57 ハナガイ
26/05/29 19:06:19
寿司
雑煮
返信
No.56 タガイ
26/05/29 19:04:13
家系ラーメン、二郎
ケーキ
食べ放題系の店
返信
No.55 ヒバリガイ
26/05/29 19:03:21
和菓子
31とかハーゲンダッツ類
ジュース類(無糖炭酸は飲む)
ラーメン類
返信
No.54 結局スーパーの方が安い
26/05/29 18:59:00
秋刀魚
食べ損ねた
返信
No.53 ベッコウガサ
26/05/29 18:58:13
トマト めちゃくちゃ苦手
返信
No.52 バカガイ
26/05/29 18:26:28
カニ
ケンタッキー
さくらんぼ
返信
No.51 アゲマキ
26/05/29 18:25:02
牡蠣
返信
No.50 エッチュウバイ
26/05/29 18:13:57
エビ、カニ
アレルギー発症…
返信
No.49 気づけば無言作業
26/05/29 17:38:43
ポテトチップス
返信
No.48 ホンビノスガイ
26/05/29 17:36:00
白米、パン、マックとかジャンクフード
返信
No.47 ヒメイガイ
26/05/29 17:34:03
ドーナツ からあげ とんかつ
返信
No.46 アゲマキ
26/05/29 17:24:05
蟹
返信
No.45 ハマグリ
26/05/29 17:21:00
焼肉
子供が小さいから焼肉屋さんは怖くて行けない。ホットプレートも怖いから家でもやらない。
返信
No.44 タカラガイ
26/05/29 06:11:30
カレーライス
返信
No.43 ハボウキガイ
26/05/24 14:15:58
蟹味噌 腹痛になる
返信
No.42 ウスヒザラガイ
26/05/24 10:23:54
>>35 そういえば本物のカニしばらく食べてないやカニカマで十分おいしい、けど殻付きのカニを食べる醍醐味は捨て難い。
返信
No.41 ホンビノスばかり当たる
26/05/24 10:22:24
ラーメン
ラーメン食べて腹痛下痢するようになってしまったのでもう何年も食べてない
返信
No.40 フネガイ
26/05/24 10:20:46
ピザ
返信
No.39 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/29 11:35:02
チョコレート
返信
No.38 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/22 20:59:14
ハーゲンダッツのアイス
返信
No.37 気をつけて行ってらっしゃい
26/04/22 19:46:55
>>35 一緒カニカマはよく食べるけど
返信
No.36 そこ!喧嘩しない!
26/04/22 18:46:41
わらび
イカの塩辛
北京ダック
レバー、グリンピース、春菊
返信
No.35 また消しゴム失くしたの!?
26/04/22 18:37:32
タラバガニ
返信
2件
No.34 ハンカチ持った?
26/04/22 18:37:02
アイス 和菓子
返信
No.33 もったいない~
26/04/19 09:26:55
ピザ(30年くらい食べてない)
カレー(別に嫌いなわけじゃない)
返信
No.32 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/19 09:16:42
松茸
返信
No.31 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/04/19 09:13:20
>>11 違うよ ジャンクフード嫌いだから食べない。 お金の無駄だと思ってる。
返信
No.30 ご飯いる?
26/04/19 08:30:47
牡蠣
鍋に入れてない
返信
No.29 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/19 08:29:22
自分で作った餃子。
子供が独立して、旦那と私だけだから、冷凍でいいやって思うようになった。
返信
No.28 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/19 08:12:33
ケンタッキー
1年どころか3、4年食べてないな
返信
No.27 どうでもいい事でケンカしない
26/04/18 22:46:55
じっくり考えたら前食べたけどここ数年食べてないってものはボロボロ出そう・・・眠くて今頭働かないけど。とりあえず思いついたのは牡蠣。
返信
No.26 起こしたよ
26/04/18 22:40:37
自分が作ったハンバーグ。
子どもが消化器系の病気発症して、脂質制限があって脂っこい物は食べれなくなった。
子供がいない時に外食で食べることはあるけど、自宅で作らなくなった。
返信
No.25 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/18 22:39:53
ラーメン
下痢腹痛するようになったから何年も食べてない
返信
No.24 早く寝なさい!
26/04/18 21:59:53
私はラーメン。
血液の病気してから1年以上全く食べてない
返信
No.23 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/18 21:59:39
乳製品
乳糖不耐症になったっぽい
返信
No.22 靴は揃える!
26/04/18 21:56:14
蟹
返信
No.21 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/04/18 21:53:09
牛肉。豚肉と鶏肉ばっかり食べてる。
返信
No.20 いい加減にしなさい
26/04/18 21:44:20
ししとう、かな。
万願寺とうがらしを近くのスーパーでも買えるようになったから…
返信
No.19 なんで言ってくれなかったの?
26/04/18 21:38:41
アボカド
きくらげ
嫌いなものは食べません。(笑)
返信
No.18 また今度ね
26/04/18 21:31:44
馬肉、焼鳥、チャーハン、焼肉
返信
No.17 起こしたよ
26/04/18 21:30:37
かきフライお腹壊したアレルギーだと思った
返信