旦那入院、世話しない! へのコメント(No.29

  • No.29 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/18 16:16:16

    大丈夫よ。
    病気は完全看護だし、院内にコインランドリーだってあるもの。コインランドリーに抵抗あるならクリーニング業者も出入りしてるはずよ。足りないものは病院のコンビニで買い、入院に必要なものはセットで専門業者からレンタルするのが主流の世の中よ。

    それよりあなた、入退院の時に受付してあげたり迎えに行ってあげるなんて、余計なお世話だって怒られちゃうかもしれないわよ。陣痛きてないんだから受付くらい楽勝だし、帰りも病気が治って、尚且つ新生児抱いてない分身軽なんだから、どちらの時もタクシーを病院横付けして貰えばオッケーよ!
    退院したらもう元気いっぱいなはずだから、自由にして頂けばいいわよね。こちらから余計な口出し手出しはしません、という個人を尊重する態度も素敵だと思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。