習い事辞めると言ってからコーチが冷たい

匿名

富士山

26/04/17 23:52:38

とあるスクールに通ってまして。
ここの退会申請が辞める月の前月の15日までなんですが。
それを言ってからトピタイの通り、コーチが冷たいのです。
娘の指導やお叱りは全くなくなり、名前すら呼んでくれなくなりました。
体調不良時の出欠連絡やちょっとした質問もLINEでやり取りしていたのですが。
先日、娘の体調不良から欠席しますとメッセージ送ったにも関わらず、既読スルーされました。
それまでは、大丈夫ですか?お大事にしてください。お母さんもうつらないように気をつけて下さい。
等の返信があったのですが…
やはり生徒=お客が離れるから、扱いなんてこんなもんでしょうか?

辞める最終日にミニギフトと娘からの手紙を渡そうと思ってましたが。
もうそれもしなくていいかなって思ってきて。
ある意味、娘も後悔なく辞めれそうなんですが。
なんだか私の方が淋しく感じてます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。