• No.36 なんで今から宿題するの!?

    26/04/18 12:03:19

    うちの子(高学年)のクラスに女の子ばりに髪の毛伸ばしてる男の子いるよ。
    ヘアドネーションだっけ、病気で髪抜けた人に寄付するやつ。それやってるんだって。
    時々うちに遊びに来るけどいつも綺麗にしてるし清潔感ある。
    親御さんと話したことあるけど、一度伸ばしてる理由確認されただけであとは特に学校から何か言われたことはないって。
    主のお子さんは何か伸ばしてる理由あるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。