カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/04/18 00:28:48
>>62 どれかにしかお金かけられない話にすり替わるからよく分からなくなるけど、結局どっちにもお金かけられるなら化粧水もいいものの方がいいんだよね?なんでもいいって言ってたけど
26/04/18 01:08:37
>>63 なんでそんなに意地になってるのかわからないんだけど、、 同じブランドの化粧水と美容液の成分比べてみたらわかるよ、成分被ってるから、 だからスキンケアを全てトータルで使う人ってあまりいないんだよ? これ↓エスケーツーの成分、右化粧水、左美容液、被ってるのはわかるよね?? 美容液を使うなら化粧水に拘らなくてもいいって話をしてるの 使いたいなら好きに使えばいいじゃない、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/18 01:22:19
>>71 どっちも意地になってる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:45:13
0
26/06/24 22:41:50
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/04/18 00:28:48
>>62
どれかにしかお金かけられない話にすり替わるからよく分からなくなるけど、結局どっちにもお金かけられるなら化粧水もいいものの方がいいんだよね?なんでもいいって言ってたけど
No.71 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/04/18 01:08:37
>>63
なんでそんなに意地になってるのかわからないんだけど、、
同じブランドの化粧水と美容液の成分比べてみたらわかるよ、成分被ってるから、
だからスキンケアを全てトータルで使う人ってあまりいないんだよ?
これ↓エスケーツーの成分、右化粧水、左美容液、被ってるのはわかるよね??
美容液を使うなら化粧水に拘らなくてもいいって話をしてるの
使いたいなら好きに使えばいいじゃない、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/18 01:22:19
>>71
どっちも意地になってる