カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/04/17 18:09:10
公立だけど毎回来てたのは4割くらい。 あとの3割は来るときもあれば来ないときもある人。 全欠席が3割。 でも毎回来てた人は私を含めて家が近い人たちだけだね。 懇談会の話題は、「おたくのお子さんどんな感じ?」ってやつ。 Q.部活で疲れ果てて帰ってきて勉強できてません、皆さんのお子さんはいつ勉強していますか? A1.朝早起きをして頑張ってます(そうですよね~) A2.スキマ時間を最大限活用しています(うちもですー) A3.やってないですね!宿題で限界です!(わかるぅー) みたいな。
26/04/17 18:17:38
>>13 高校でもそれやるの?小3?の懇談会の内容と一緒でビックリ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/17 18:28:56
>>15 やるよ。 だって懇談会だもの。 楽しくお話して別れるだけだから、当たり障りのない話しかしないよ。 ほとんどがママ友付き合いさえない相手だもの。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:28:48
0
26/06/22 20:26:44
26/06/22 20:24:31
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:27:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ちゃんと探した!?
26/04/17 18:09:10
公立だけど毎回来てたのは4割くらい。
あとの3割は来るときもあれば来ないときもある人。
全欠席が3割。
でも毎回来てた人は私を含めて家が近い人たちだけだね。
懇談会の話題は、「おたくのお子さんどんな感じ?」ってやつ。
Q.部活で疲れ果てて帰ってきて勉強できてません、皆さんのお子さんはいつ勉強していますか?
A1.朝早起きをして頑張ってます(そうですよね~)
A2.スキマ時間を最大限活用しています(うちもですー)
A3.やってないですね!宿題で限界です!(わかるぅー)
みたいな。
No.15 また今度ね
26/04/17 18:17:38
>>13
高校でもそれやるの?小3?の懇談会の内容と一緒でビックリ
通報
返信コメント
No.16 ちゃんと探した!?
26/04/17 18:28:56
>>15
やるよ。
だって懇談会だもの。
楽しくお話して別れるだけだから、当たり障りのない話しかしないよ。
ほとんどがママ友付き合いさえない相手だもの。