急上昇
お母さん先行っちゃうからね!
旦那は共感してくれないから話さない。友達遠方。ママ友いない。
相談内容は子育てと私が生きやすくなるために、私の困り事を話してる。
今日は「白黒思考の直し方」「敵認定した人に心の中で◯ねと思ってしまう」こととか。
皆もAIに相談してる?
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/17 22:22:54
みんな利用してるんだね。私はトピ文の「敵認定〜」の事を書いたら命の相談の電話番号が出ました。
少し書き方変えてもう一度訊ねたら、寄り添ってくれました。
返信