再婚家庭叩き へのコメント(No.67

  • No.65 お願いだから一人ずつ喋って

    58e9fc1a2654f

    26/04/17 01:17:19

    スとか夫婦仲冷え切ってる人なんだろうなと思って見てる。
    少なくとも女完全に捨て切ってる人なのは間違いないかと。

    今回も、非難されるべきは義父の側一択なのに、なぜか義父よりもお母さん叩かれまくってるよね。
    女の敵は女なんだよね…
    父親になる自覚ないなら結婚するなって義父が叩かれるのが普通なのに、母親叩きまくってる人って思い込みが激しく視野が狭過ぎて気持ち悪い…

  • No.67 手洗いうがいした?

    7e44f252b4772

    26/04/17 02:27:56

    >>65
    誰が悪いかって言うと義父が悪いんだけど泥棒に物盗むな、殺人鬼に人殺すなと言うよりか母親に子供のことを第一に考えてほしいと言った方が建設的だと思うんだよね
    それが結果的に義父より母親が叩かれてるように見えてしまうんだろうけどさ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.68 お願いだから一人ずつ喋って

    58e9fc1a2654f

    26/04/17 06:40:47

    >>67
    再婚でとてもうまくいってる家庭をそこそこ知ってるだけに、その理屈が全くわからない…
    それにさぁ、父子家庭と義母の再婚で義母が子供殺したってなったら、母のほうみんな喜んで叩くよね。
    更に言うと、そもそも無関係の者がこんなに他人に批判的になってることそのものが私には全く意味わからん。
    子供を優先に考えてない〜女を優先〜とか勝手に言って叩いてるけど、それって所詮自分の潜在意識ベースの妄想に過ぎないのに、なんでその妄想で狂ったように叩いてるのか…実際うまくいってる家庭を複数知ってる者からしたら結構気持ち悪いよ。

    それに私みたいに旦那としょっちゅうホテル行ってる人達は自分の事棚に上げてそんな事言えないので、↑系で叩いてる人はレスなんだろうなと。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。