• No.14 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/16 19:31:47

    めちゃくちゃめんどくさい
    給料UFJなんだけど、住んでるところには支店がないの。ATM行くのに隣の市まで車で30分以上かかる
    で、学費とかを振り込みたいんだけど地方銀行だから住んでるとこにしか支店がなくて
    職場近くでおろして家に持って帰って休みの日に振り込むって毎月やってる
    家庭のルールでネットと通帳て両方管理してるからめんどくさいよ本当

  • No.16 1分でいいから黙ってて

    26/04/16 19:44:47

    >>14
    ATM相互利用はしないの?キャッシュカードがあれば、イオン銀行とか何行か引き出しが手数料無料だよね。手数料かかるけど、振込もできると思う。セブンとかLawsonのATМも25日と月末だけは、平日は引き出し無料だったと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/16 20:49:26

    >>16 キャッシュカードで下ろすだけなら相互利用でセブンATMとかでいいんだけど、旦那のこだわりで下ろした金額が間違いないか通帳でチェックしたいんだと。一回エコ通帳に変えてネットバンクで管理してたんだけど、銀行ごとに閲覧可能な期間に差があるからって通帳再発行させられました。。。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。