急上昇
早くパンツはいて!
私は部屋に入る時にノックを習慣付けているなら鍵は不要で
旦那は別に良くないか?と言います
プライバシーは尊重されるべきだとは思います
鍵を付ける事で何か悪い事をするとも思ってはいません
でもなんか家族なのに部屋に鍵?みたいな気持ちになってしまって
皆さんの意見も参考に聞きたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 早くパンツはいて!
26/04/16 11:04:25
>>2
ちょっと下ネタ入るので嫌な人はこの先読まないでください
長男が小5でそろそろ大人になるからって話を旦那としてて
旦那は兄弟と相部屋だったので毎回トイレで済ませてたらしいです
その話の延長で部屋に鍵を付けるのはありか?なしか?の話になって
旦那はこそこそ短時間で済ませるのはあまりよろしくないと
子供から鍵を付けてと言われた訳ではありません
確かに火事怖いですね
返信
1件
No.10 主 早くパンツはいて!
26/04/16 11:34:45
ご意見ありがとうございます
私も鍵は不要だと思っています
旦那は鍵あってもいいんじゃない?みたいな感じなので鍵を付けよう!と主張している訳ではありません
皆さんの意見を聞いて安心したました
また男女の考え方の違いも実感しています
返信