• No.13 ほら~だから言ったでしょ!

    26/04/22 07:43:30

    コンビニパートしてましたけど、当時23歳の私(息子あり)、
    バイトの高校生とは仲良くなりましたけどやっぱりシンママ相手には恋愛までいかなかったですよ。
    でも深夜バイトの大学生の子たちにはぐいぐい来られました。
    シフトで朝会いますけど、私1人しか朝番いなくて、男の子たち2人が延長して残ってくれたんです。
    歳の差3歳、完全に私は恋愛対象みたいで、身体が小さくて童顔、ポニテもママに見えない、
    普通の独身女の子って言われました。
    ニコニコ愛想笑いでごまかす私、
    「私ママだよ〜」とか「私の彼氏は我が家の王子様でーす」とか言ってもダメでした。
    王子も連れて海に行こうとか水着どんなの?とか。
    ヤバかったです。お尻さわられましたから。
    (ママに手を出すんだ…)と思いました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。