片付けないなら全部捨てるよ!
品出しをしていたら、お客さんにいきなりシールないのって聞かれて意味がわからなくて
「えっ!シール?」って言っちゃって
「だから!ちいかわのボンボンドロップシール。この中にあるんじゃないの?」
って言われてその時間はお弁当やパンしか入ってこなかったけど納得してくれなくて、わざわざ全部の品物をそのお客さんに見せたんだけど。コンビニだよ?シールのお店じゃねーよ。は?って言いたかったけど、ぐっとこらえた。そこだけは…。
なんでトラックが来ただけでシールだと思うの?ほんとわけわかんない。そんで本部でクレームれる人もいるらしいけど、マジで基地だよ。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません