カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/04/14 00:26:30
スルーすればいいと頭で分かっちゃいるけどモヤモヤすることってあるよね。 私も旦那側の親戚にあれこれ言われてモヤモヤしたけど、旦那に愚痴っても「たまにしか会わないんだから適当に聞き流しとけ」で終わり。余計にモヤモヤ。 主の話を読んで、自分の旦那に「うちの親戚がごめん。毎回嫌な思いさせてるよな」ぐらい言ってほしかったんだなって分かった。なんで赤の他人の私だけ我慢して、あんたは嫁に何一つフォローしねぇんだよ?って思ったわ。 主の言う通り、同居話が出たらとっとと離婚した方がいいよ。 介護問題も実家におんぶにだっこの義姉に全部ぶん投げて、主とお子さんは早々に義実家と疎遠でいいと思う。大事にしてくれない相手に人生のリソース割くなんて無駄無駄。 物理的な距離を取ると、案外気にならなくなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:33:20
8
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:29:34
11
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 なんか食べれるものある?(看病時)
26/04/14 00:26:30
スルーすればいいと頭で分かっちゃいるけどモヤモヤすることってあるよね。
私も旦那側の親戚にあれこれ言われてモヤモヤしたけど、旦那に愚痴っても「たまにしか会わないんだから適当に聞き流しとけ」で終わり。余計にモヤモヤ。
主の話を読んで、自分の旦那に「うちの親戚がごめん。毎回嫌な思いさせてるよな」ぐらい言ってほしかったんだなって分かった。なんで赤の他人の私だけ我慢して、あんたは嫁に何一つフォローしねぇんだよ?って思ったわ。
主の言う通り、同居話が出たらとっとと離婚した方がいいよ。
介護問題も実家におんぶにだっこの義姉に全部ぶん投げて、主とお子さんは早々に義実家と疎遠でいいと思う。大事にしてくれない相手に人生のリソース割くなんて無駄無駄。
物理的な距離を取ると、案外気にならなくなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません