カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/04/13 10:58:06
うちの母とおば(母の妹)がそう。 母は商売やってて顔が広かったんだけど、母「〇〇さんのことだけどね」私「誰それ知らない」母「△△に勤めてて、息子は★大を出て♨に就職してね、娘は二人いるんだけど片方は♪銀行に勤める旦那さんがいてね、もう一人は看護婦になってて金取りが良くてね…」私「だから知らんって!何が言いたい?怒」みたいな会話になりがち。 他人の全ステータスを語り勝手に自慢し始める。さらに★大が私と同じだけど、私と違って高給取りの♨に就職したことを語るから腹が立つ。 おばは、娘がデキ婚したの。電話で「娘のM子がまだ結婚もしていないのに子どもができて結婚するって~泣。こんなことみっともなくて人には言えないわ~泣。ふしだらな娘で恥ずかしいわ~泣。」と、親戚中に泣きついてスピーカーしまくった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/13 15:23:41
>>22 私「だから知らんって!何が言いたい?怒」みたいな会話になりがち。 わかる。 デキ婚で恥ずかしい〜ってスピーカーしてるのは恥ずかしくないんかいwって思うね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 起こしたよ
26/04/13 10:58:06
うちの母とおば(母の妹)がそう。
母は商売やってて顔が広かったんだけど、母「〇〇さんのことだけどね」私「誰それ知らない」母「△△に勤めてて、息子は★大を出て♨に就職してね、娘は二人いるんだけど片方は♪銀行に勤める旦那さんがいてね、もう一人は看護婦になってて金取りが良くてね…」私「だから知らんって!何が言いたい?怒」みたいな会話になりがち。
他人の全ステータスを語り勝手に自慢し始める。さらに★大が私と同じだけど、私と違って高給取りの♨に就職したことを語るから腹が立つ。
おばは、娘がデキ婚したの。電話で「娘のM子がまだ結婚もしていないのに子どもができて結婚するって~泣。こんなことみっともなくて人には言えないわ~泣。ふしだらな娘で恥ずかしいわ~泣。」と、親戚中に泣きついてスピーカーしまくった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/13 15:23:41
>>22 私「だから知らんって!何が言いたい?怒」みたいな会話になりがち。
わかる。
デキ婚で恥ずかしい〜ってスピーカーしてるのは恥ずかしくないんかいwって思うね。