個人情報をペラペラ喋る義母 へのコメント(No.20

  • No.20 お母さんもう知らないからね

    26/04/13 10:42:00

    うちの義父母も同じことする。
    親戚や近所に何でも話しちゃうし、聞いてないのに親戚や近所のことを語りたがる。
    田舎のコミニケーションらしいけど、私たちの知らないところで個人情報をばら撒かれてるかと思うと、とても迷惑で恐ろしい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.27 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/04/13 15:36:33

    >>20
    コミニケーションね…
    大事だけどさ、息子家族の情報は言わなくてもコミ取れるでしょうよ、と思うよね。
    自分の話だけしてたらいいのよね。
    例えば、自分(義母)の頭はアデランスだからフサフサよ、とか。アナタもやってみたら?って盛り上がりゃいいのよw

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。