カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/17 22:55:40
元はと言えばケンケンが1番悪いよね。 不倫バレるからってその場から逃げようとって言ったんだよね。
返信
26/05/17 22:53:53
つーかあんたの娘恐喝してんじゃんっ やばい家族。
26/05/17 22:52:46
菊川玲は何がしたいんだろう…結局は、お金かな
26/05/17 22:52:18
菊川玲、怖い
26/05/17 22:51:41
なんちゅー展開💦
26/05/17 22:50:12
近藤嫁もなかなかやばい女だよね
26/05/17 22:48:37
なんなの菊川怜…なんか怖い。
26/05/17 22:45:29
なんか未央にも腹が立ってくる。
26/05/17 22:43:42
なんじゃ今の歌はw
26/05/17 22:43:20
オン眉が似合ってなさすぎて真剣なシーンなのに映る度に笑いそうになる笑
26/05/17 22:40:08
太郎役の子、本当自然で味のある演技するよね この子出てると見たいって思う
26/05/17 22:30:58
このクソ女子高生、太郎の姉ちゃんからお金巻き上げてるくせによく言うわ! 太郎よく言った。
26/05/17 22:23:01
殺意なんてあるわけ無いじゃん…
26/05/17 22:19:20
なんでこんな明るいオープニングなんだろ笑
26/05/17 19:12:39
>>158 1億欲しさに演技してるのかな? 余命3ヶ月のサレ夫みたい。
26/05/17 17:26:43
>>149 愛情ないのに、夫の体があんなことになった途端にお金目当てで騒ぎ出してる印象。 夫もとっくに冷めているんだろうけど。
1件
26/05/17 17:22:48
>>156 当たってゴミ箱倒してしまっても病院内のトイレのゴミ箱の中身なんて素手で触りたくないよね 看護師さんに言って手袋貸してもらうわ
26/05/17 15:28:00
トイレのゴミ箱に入ってた手紙、普通読む? ゴミ箱倒れてトイレに落ちたやつじゃん
26/05/17 14:17:05
今日菊川怜夫婦の当日何があったかわかるのかな?
26/05/16 11:51:53
>>151 私はパパが不倫してるのかな?と思ってたよ あの場所にいたのは、未央のお母さんの後をつけてたから!?ただのビルの屋上ではなく、思い出の場所とか…
26/05/16 10:34:56
こういう場合、自殺から他殺に変わるんだろうか? ユメはどうなるんだろ。
26/05/16 02:36:02
そして菊川怜って言われるまでわからなかった。松井棒の人?船越さんの元嫁に似てる
26/05/16 02:34:55
女子高生はパパのことが大好きなんだろうな。ママは不倫してるのかな?あのお金は家出するためだけのお金なのかな?なんか他にありそう。
26/05/14 23:49:44
>>149 離婚話しでモメてたって、 娘が言ってたよね。
26/05/14 23:17:48
原田龍二がフラフラ歩いてたのも何か展開ありそう これからやるのかな 菊川怜が原因なのかな
2件
26/05/14 23:14:07
>>142 原田龍二がフラフラ歩いてて流星がクラクション鳴らしたのに鳩が驚いてそれに驚いたハタメイに押されたんだよね ピタゴラみたいな事故
26/05/13 23:45:01
>>143 しかもお酒飲んでるのにね。 危ない位置で飲んでだんだろうか?
26/05/13 22:30:10
>>145 私も最初わからなかった! なんかゴツくなったよね。
26/05/13 21:46:35
被害者の奥さん、菊川玲だったのか! 全然気が付かなかったー 老け…年相応なんだろうけど。
26/05/13 20:59:48
>>142 伝書鳩かマジックの鳩を誰かが仕込んだ?と思ってしまったわ
26/05/13 19:20:52
>>142 なんでちょっと軽く押しただけで落ちちゃうくらいの所にいつまでもいるのよとも思った 落ち着いたらとりあえず安全な位置に移動するでしょ
26/05/13 18:58:32
そんなコントみたいに鳩を避けた手が当たって落ちることある?って毎回思っちゃう
3件
26/05/12 21:46:41
>>140 服が裏返ってる人を未央が指摘したのを見て、 急に自白したよね。 口が勝手に動いたのかな?笑
26/05/12 19:14:46
>>125 口が勝手に喋ったんだと思う。ユメって普段から口が勝手に喋ってるところある。
26/05/12 14:28:57
ラストは未央がユメを許して友情復活しそう
26/05/12 13:46:52
>>137 大人女子2人の、 友情物語みたいなオープニングだよね。 そういうドラマでもよかったなぁ、なんて。
26/05/12 05:56:31
オープニングが明るいから毎日始めだけ安心する。見終わるとモヤモヤ。
26/05/12 04:54:42
録画し忘れた
26/05/11 23:03:12
菊川怜、ユメの手紙読んでどうするんだろう? ユメとケンケンはやっぱり警察に捕まるんだよね。
26/05/11 22:18:08
>>132 狂乱の叫び声だよね 衝撃的だった
26/05/11 18:16:15
>>127 私は女子高生けっこう嫌いじゃないんだよな。やってることひどいけど大人のせいって感じがするし、可愛いとこもあるなって思うときもある。少数派なのね。 男の子の方もナヨ感あるけど「ふてほど」のきよしと被って贔屓目にみてしまう。
26/05/11 18:12:18
志田未来、ユメの自白きいてる時まぶたがピクつくのすご。大声で叫ぶのも気迫があるわ。ほんと上手いな〜。
26/05/11 17:46:51
>>112 視聴率 第5話 2.3%
26/05/11 13:50:42
このドラマ、22時15分っていう中途半端な時間から始まるからついつい最初の方見逃しちゃう。 22時からにしてよー。 お母さん役の榊原郁恵さん、 鬱気味だったって事なのかな? 私も母親にあまり優しくしてなかったから 未央の涙が刺さるわ🥲
26/05/11 07:42:40
このドラマ、「え?」ってセリフ多すぎない?イラっとする。
26/05/11 01:35:40
それにしても主人公2人とも 綺麗な目してる。
26/05/10 23:24:23
ガキ2人もなんかウザい
26/05/10 23:12:23
不倫男が不倫バレるの困るからって、 ユメに嘘つかせるからこんな事になったって気もする。
26/05/10 23:07:47
エレベーター止まったの? ユメは何きっかけで急に言ったんだろ?
26/05/10 23:02:40
今言う?
101件~150件 (全273件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 ホッキガイ
26/05/17 22:55:40
元はと言えばケンケンが1番悪いよね。
不倫バレるからってその場から逃げようとって言ったんだよね。
返信
No.172 トコブシ
26/05/17 22:53:53
つーかあんたの娘恐喝してんじゃんっ
やばい家族。
返信
No.171 ホンビノスガイ
26/05/17 22:52:46
菊川玲は何がしたいんだろう…結局は、お金かな
返信
No.170 オニノツノガイ
26/05/17 22:52:18
菊川玲、怖い
返信
No.169 コブシガイ
26/05/17 22:51:41
なんちゅー展開💦
返信
No.168 匿名
26/05/17 22:50:12
近藤嫁もなかなかやばい女だよね
返信
No.167 ホッキガイ
26/05/17 22:48:37
なんなの菊川怜…なんか怖い。
返信
No.166 ホッキガイ
26/05/17 22:45:29
なんか未央にも腹が立ってくる。
返信
No.165 マテガイ
26/05/17 22:43:42
なんじゃ今の歌はw
返信
No.164 ホンビノスガイ
26/05/17 22:43:20
オン眉が似合ってなさすぎて真剣なシーンなのに映る度に笑いそうになる笑
返信
No.163 マテガイのための塩を大量消費
26/05/17 22:40:08
太郎役の子、本当自然で味のある演技するよね
この子出てると見たいって思う
返信
No.162 ホッキガイ
26/05/17 22:30:58
このクソ女子高生、太郎の姉ちゃんからお金巻き上げてるくせによく言うわ!
太郎よく言った。
返信
No.161 コブシガイ
26/05/17 22:23:01
殺意なんてあるわけ無いじゃん…
返信
No.160 コブシガイ
26/05/17 22:19:20
なんでこんな明るいオープニングなんだろ笑
返信
No.159 カラスガイ
26/05/17 19:12:39
>>158 1億欲しさに演技してるのかな?
余命3ヶ月のサレ夫みたい。
返信
No.158 オニノツノガイ
26/05/17 17:26:43
>>149
愛情ないのに、夫の体があんなことになった途端にお金目当てで騒ぎ出してる印象。
夫もとっくに冷めているんだろうけど。
返信
1件
No.157 アカニシ
26/05/17 17:22:48
>>156
当たってゴミ箱倒してしまっても病院内のトイレのゴミ箱の中身なんて素手で触りたくないよね
看護師さんに言って手袋貸してもらうわ
返信
No.156 フネガイ
26/05/17 15:28:00
トイレのゴミ箱に入ってた手紙、普通読む?
ゴミ箱倒れてトイレに落ちたやつじゃん
返信
1件
No.155 潮の香りで満足
26/05/17 14:17:05
今日菊川怜夫婦の当日何があったかわかるのかな?
返信
No.154 アカガイ
26/05/16 11:51:53
>>151
私はパパが不倫してるのかな?と思ってたよ
あの場所にいたのは、未央のお母さんの後をつけてたから!?ただのビルの屋上ではなく、思い出の場所とか…
返信
No.153 オオノガイ
26/05/16 10:34:56
こういう場合、自殺から他殺に変わるんだろうか?
ユメはどうなるんだろ。
返信
No.152 次の日全身が筋肉痛
26/05/16 02:36:02
そして菊川怜って言われるまでわからなかった。松井棒の人?船越さんの元嫁に似てる
返信
No.151 次の日全身が筋肉痛
26/05/16 02:34:55
女子高生はパパのことが大好きなんだろうな。ママは不倫してるのかな?あのお金は家出するためだけのお金なのかな?なんか他にありそう。
返信
1件
No.150 トリガイ
26/05/14 23:49:44
>>149 離婚話しでモメてたって、
娘が言ってたよね。
返信
No.149 カラスガイモドキ
26/05/14 23:17:48
原田龍二がフラフラ歩いてたのも何か展開ありそう これからやるのかな 菊川怜が原因なのかな
返信
2件
No.148 カラスガイモドキ
26/05/14 23:14:07
>>142
原田龍二がフラフラ歩いてて流星がクラクション鳴らしたのに鳩が驚いてそれに驚いたハタメイに押されたんだよね ピタゴラみたいな事故
返信
No.147 オニノツノガイ
26/05/13 23:45:01
>>143 しかもお酒飲んでるのにね。
危ない位置で飲んでだんだろうか?
返信
No.146 サザエ
26/05/13 22:30:10
>>145 私も最初わからなかった!
なんかゴツくなったよね。
返信
No.145 ホッキガイ
26/05/13 21:46:35
被害者の奥さん、菊川玲だったのか!
全然気が付かなかったー
老け…年相応なんだろうけど。
返信
1件
No.144 エッチュウバイ
26/05/13 20:59:48
>>142
伝書鳩かマジックの鳩を誰かが仕込んだ?と思ってしまったわ
返信
No.143 タマキビ
26/05/13 19:20:52
>>142
なんでちょっと軽く押しただけで落ちちゃうくらいの所にいつまでもいるのよとも思った
落ち着いたらとりあえず安全な位置に移動するでしょ
返信
1件
No.142 ホッキガイ
26/05/13 18:58:32
そんなコントみたいに鳩を避けた手が当たって落ちることある?って毎回思っちゃう
返信
3件
No.141 1分でいいから黙ってて
26/05/12 21:46:41
>>140 服が裏返ってる人を未央が指摘したのを見て、
急に自白したよね。
口が勝手に動いたのかな?笑
返信
No.140 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/12 19:14:46
>>125
口が勝手に喋ったんだと思う。ユメって普段から口が勝手に喋ってるところある。
返信
1件
No.139 また今度ね
26/05/12 14:28:57
ラストは未央がユメを許して友情復活しそう
返信
No.138 1分でいいから黙ってて
26/05/12 13:46:52
>>137 大人女子2人の、
友情物語みたいなオープニングだよね。
そういうドラマでもよかったなぁ、なんて。
返信
No.137 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/12 05:56:31
オープニングが明るいから毎日始めだけ安心する。見終わるとモヤモヤ。
返信
1件
No.136 棒を振り回さない!
26/05/12 04:54:42
録画し忘れた
返信
No.135 この前それ買った
26/05/11 23:03:12
菊川怜、ユメの手紙読んでどうするんだろう?
ユメとケンケンはやっぱり警察に捕まるんだよね。
返信
No.134 食べないと大きくなれないよ
26/05/11 22:18:08
>>132
狂乱の叫び声だよね
衝撃的だった
返信
No.133 お母さん先行っちゃうからね!
26/05/11 18:16:15
>>127
私は女子高生けっこう嫌いじゃないんだよな。やってることひどいけど大人のせいって感じがするし、可愛いとこもあるなって思うときもある。少数派なのね。
男の子の方もナヨ感あるけど「ふてほど」のきよしと被って贔屓目にみてしまう。
返信
No.132 お母さん先行っちゃうからね!
26/05/11 18:12:18
志田未来、ユメの自白きいてる時まぶたがピクつくのすご。大声で叫ぶのも気迫があるわ。ほんと上手いな〜。
返信
1件
No.131 昨日の
26/05/11 17:46:51
>>112
視聴率
第5話
2.3%
返信
1件
No.130 この前それ買った
26/05/11 13:50:42
このドラマ、22時15分っていう中途半端な時間から始まるからついつい最初の方見逃しちゃう。
22時からにしてよー。
お母さん役の榊原郁恵さん、
鬱気味だったって事なのかな?
私も母親にあまり優しくしてなかったから
未央の涙が刺さるわ🥲
返信
No.129 ちょっと1人で遊んでて
26/05/11 07:42:40
このドラマ、「え?」ってセリフ多すぎない?イラっとする。
返信
No.128 ちょっと1人で遊んでて
26/05/11 01:35:40
それにしても主人公2人とも
綺麗な目してる。
返信
No.127 アイスは一日一個まで!
26/05/10 23:24:23
ガキ2人もなんかウザい
返信
1件
No.126 分かったから落ち着いて
26/05/10 23:12:23
不倫男が不倫バレるの困るからって、
ユメに嘘つかせるからこんな事になったって気もする。
返信
No.125 体調は?具合悪いところない?
26/05/10 23:07:47
エレベーター止まったの?
ユメは何きっかけで急に言ったんだろ?
返信
1件
No.124 痛いところない?大丈夫?
26/05/10 23:02:40
今言う?
返信