コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.223 カラスガイモドキ

    26/05/26 08:26:21

    父親、退院するってとき微妙な顔してたけどなんか意味があるのかな。ただ家庭に戻るのが嫌なだけ?

  • No.222 ウミニナ

    26/05/25 23:27:58

    >>221 あのガメツイ母親の娘だからね!
    お金は返さず治療費にあてて、
    更に裁判でお金巻き上げる気満々だったけど、
    未央に裁判はしないって言われて激おこぷんぷんだし苦笑
    似たもの母娘だわ。

  • No.221 ムール貝

    26/05/25 20:43:46

    女子高生さぁ、友達?に謝る前にやることあるでしょ。まず脅し取ったお金返せや!!本当にこの女子高生が一番嫌いだわ。

  • No.220 昨日の

    26/05/25 17:23:54

    >>195
    視聴率

    第7話

    2.8%

  • No.219 サビシラトリ

    26/05/25 09:19:39

    2人で階段から転がり落ちたら普通入れ替わるよね

  • 広告
  • No.218 アワビ

    26/05/25 07:43:32

    お母さんから玉ねぎが腐ったにおいって言われたらショックだよ。

  • No.217 バカガイ

    26/05/25 02:06:36

    2人して転げ落ちたけど
    後1話しかないのに、どうまとまるんだ?

  • No.216 サザエ

    26/05/24 23:47:36

    >>213 私も入れ替わっちゃうのかと思った笑

  • 広告
  • No.215 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/24 23:41:20

    最後転がってるシーンめっちゃ笑った

  • No.214 トコブシ

    26/05/24 23:24:32

    未央がやっぱ無理って押したよね

  • No.213 ヒメイガイ

    26/05/24 23:11:34

    来週、最終回なんだね。
    階段から転がり落ちて入れ替わった!?と思ったけど、そしたら違うドラマになってしまうから違うか。

  • No.212 日焼け対策忘れがち

    26/05/24 23:06:55

    えっ?どうして押したの?
    しかも転がってった

  • No.211 日焼け対策忘れがち

    26/05/24 23:03:37

    この小娘ちゃんと100万返せよ!

  • 広告
  • No.210 ナガニシ

    26/05/24 22:54:56

    自己中な母親だな

  • No.209 バカガイ

    26/05/24 22:48:17

    癖強な母親ばかりだな。

  • No.208 日焼け対策忘れがち

    26/05/24 22:34:00

    近藤妻怖ーーっ

  • No.207 シラトリガイ

    26/05/24 22:26:39

    ケンケンもカイリキ引っ越し社クビになったんだね。

  • No.206 サザエ

    26/05/24 19:53:22

    >>205 本当それ!犯罪だよね。

  • 広告
  • No.205 フネガイ

    26/05/24 17:09:56

    菊川怜の娘は脅し取った100万返せよ

  • No.204 エゾバイ

    26/05/23 22:00:56

    明日の放送のタイトル🤣
    目には目を、歯には詰め物💦

  • No.203 ヨメガカサ

    26/05/21 17:51:32

    >>200
    このトピのせいですっかり田中邦衛がちらつくようになってしまった笑

  • No.202 カラスガイモドキ

    26/05/21 15:01:09

    >>199 クレヨンしんちゃんの
    実写版ひまわりとは別人に見える。
    髪染めた方が似合ってるね。

  • No.201 ヒバリガイ

    26/05/20 15:02:02

    ケンケンがいなければ、
    ユメは自分で通報して警察で事情話して終わりだったかもしれないのにね。
    未央もあんなに責められなくて済んだかもしれないのに…
    不倫ヤローめ。

  • 広告
  • No.200 ドブガイ

    26/05/19 17:45:46

    藤井流星が志田未来の家行って、
    謝ってる時の台詞の言い方が、凄く田中邦衛だった。

  • No.199 サルボウガイ

    26/05/19 17:34:45

    >>197
    でもこれ見ると外国の血入ってるぽく見えないよね
    地毛?の髪色だとちょっと目の色素が薄い人なだけでハーフとかクォーターとは思わないかも
    今はかなりハーフぽく見せる見た目にしてると思う

  • No.198 シジミ

    26/05/19 17:01:57

    >>197 クォーターなの?
    最近は宮澤エマさんに似てるって思った。

  • No.197 ホソウミニナ

    26/05/19 16:43:08

    >>196
    クォーターと思えないぐらい顔が平たいんだよね 目の色と色白でなんとかなってるけど あとスタイルも酷い

  • No.196 リシケタイラギ

    26/05/19 16:39:46

    はためいちゃんかわいいんだけど顔が大きいのね

  • 広告
  • No.195 この前の

    26/05/19 16:06:20

    >>131
    視聴率

    第6話

    2.8%

  • No.194 ナミマガシワ

    26/05/19 04:52:43

    近藤の妻、人の家来てお酒ない?って聞くの図々しくて笑った。
    しかも飲んでるし!

  • No.193 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/18 17:12:47

    菊川怜母娘、似た者親子って感じ。
    お金に執着して💰

  • No.192 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/18 16:13:10

    >>186
    しかもこの顔で美女設定なんなん
    眉毛細くて怖いよ

  • No.191 ホッキガイ

    26/05/18 15:22:00

    >>189 ずっと目見開いてたね。

  • No.190 シジミ

    26/05/18 14:47:18

    原田龍二は離婚を切り出されて、
    ショックでフラフラ歩いてただけなのかな?
    何か他にあるんだろうか?

  • No.189 オオノガイ

    26/05/18 12:55:24

    流星が志田未来の家に来て話すシーン志田未来全く瞬きしなくて凄かった

  • No.188 オオノガイ

    26/05/18 12:51:35

    ハタメイの平たい顔と広がった鼻と人中とあまり開かない口元がいつも気になる いつも鼻真っ赤だし

  • No.187 オオノガイ

    26/05/18 08:12:32

    >>186 わかる!
    自分はユメ脅してお金取ったくせに
    手紙見せない代わりに100万渡されたとか言ってて
    どんだけ自己中なんだと思った。
    嘘つきでズルいよね。

  • No.186 コロモガイ

    26/05/18 07:43:46

    女子高生が一番無理。脅されたとか嘘ついて借金させたままにして、家出したいって言ってたくせに母親にくっついて。太郎にも都合悪いことは言わずにいざ突き放されたら思いに耽ってなんなの?

  • No.185 ヒメタガイ

    26/05/18 06:22:33

    >>184
    第6話から急にふざけ始めた?それまで、背中を押すとか、口がすべるとかユメの気持ちだったのに。ふざけないとやってられないっていう未央の気持ちなのかも?

  • No.184 エゾバイ

    26/05/18 03:29:29

    >>183
    6話のタイトルも笑ってしまった

  • No.183 ヒメタガイ

    26/05/18 01:09:00

    >>176
    第7話のサブタイトルも、目には目を、歯には詰め物って、ふざけてるよね

  • No.182 オオノガイ

    26/05/18 00:30:28

    ユメとケンケン証拠隠滅しようとしたのは、
    罪にならないんだね。

  • No.181 ホッキガイ

    26/05/17 23:13:58

    >>179 まるで人生そのものですねぇ。

  • No.180 コロモガイ

    26/05/17 23:11:27

    菊川怜は裁判起こしてお金巻き上げるつもりかな?
    流石あの娘の親だね。

  • No.179 茶葉

    26/05/17 23:10:41

    全員が全員タイミングが悪いというか…ちょっとしたエラーから大事になってる

  • No.178 ホッキガイ

    26/05/17 23:08:13

    未央がのぞいてる時、ちょうどスマホ見ながら笑ってるとか。
    つくづくユメはついてないなぁ。

  • No.177 ホンビノスガイ

    26/05/17 23:07:14

    まだ何が隠してるってことね…

  • No.176 エッチュウバイ

    26/05/17 23:06:02

    内容は重いのにサブタイトルがちょっとふざけてるような軽い感じがする

  • No.175 次の日全身が筋肉痛

    26/05/17 23:01:30

    不倫する人は、恐ろしいね。

  • No.174 コブシガイ

    26/05/17 22:58:30

    最低だなこの男

51件~100件 (全273件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。