カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/12 10:27:04
>>50 むしろ家の前まで送ってもらって、家の人にお礼言ってもらうってのが感じがいいよね。
26/04/12 10:36:47
>>66 そう言う話ね。確かにね。 自分の家族なのに、家族でてくるのが恥ずかしいの?ってなるもんね。 ヤングケアラーの本を読んだ時に、ヤングケアラーの子は家の中の散らかしっぱなしとか、自分が家事してることや、飲んだくれの父が嫌だ、おばあちゃん出てくるのが嫌だとかで、とにかく隠したがるらしいよ。 そういう心理かもしれないね。 私は実家に住んでたとき、送ってもらったら実母やら実父、祖母まで出てきてお礼言ってたよ。家族は好きだから、家が汚いから嫌だとか無かったな。 うちの旦那と義父は、そういうのが恥ずかしい、家族が出てくるのが嫌だ、家族から自分のことを明かされたくない、恥ずかしい⋯とか、 そういう気持ちなんだと思うわ。 家族なのに、なんで否定的なの?ってなりますよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:42:53
64
2
26/06/26 12:41:08
66
3
26/06/26 12:44:30
295070
4
26/06/26 12:42:25
87
5
26/06/26 12:35:25
30
26/06/26 12:45:57
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:38:27
26/06/26 12:04:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/12 10:27:04
>>50
むしろ家の前まで送ってもらって、家の人にお礼言ってもらうってのが感じがいいよね。
No.68 また今度ね
26/04/12 10:36:47
>>66
そう言う話ね。確かにね。
自分の家族なのに、家族でてくるのが恥ずかしいの?ってなるもんね。
ヤングケアラーの本を読んだ時に、ヤングケアラーの子は家の中の散らかしっぱなしとか、自分が家事してることや、飲んだくれの父が嫌だ、おばあちゃん出てくるのが嫌だとかで、とにかく隠したがるらしいよ。
そういう心理かもしれないね。
私は実家に住んでたとき、送ってもらったら実母やら実父、祖母まで出てきてお礼言ってたよ。家族は好きだから、家が汚いから嫌だとか無かったな。
うちの旦那と義父は、そういうのが恥ずかしい、家族が出てくるのが嫌だ、家族から自分のことを明かされたくない、恥ずかしい⋯とか、
そういう気持ちなんだと思うわ。
家族なのに、なんで否定的なの?ってなりますよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません