カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/04/12 00:12:58
色んなことをオープンにする必要はないけど、そこまでされると付き合いづらくてしゃーないね。 仲良くしてくれてる友達もいつか離れていくと思います。 周りに合わせてプライベートな話を…って言ってるけど、多分そこの加減絶対主には分かってないから、うまくいかないと思うわー。 多分、地方都市に住んでるんだと思うけど、そんなに人付き合いしたくないなら、都心に住むとか、子供は小学校から私立に入れて近所と関わらないようにするとかしないとねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 01:44:39
>>6 それこそ都心に住んでる私立に通ってる子の親っぽいけどね。だから家もわからないんでしょ。何度も言われてるけど、送迎させといて家知られたくないって、だいぶ失礼よ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:14:30
16594
3
26/06/27 08:12:35
295412
4
26/06/27 08:01:04
14
5
26/06/27 08:11:02
26/06/27 08:20:35
8
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 08:17:33
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/12 00:12:58
色んなことをオープンにする必要はないけど、そこまでされると付き合いづらくてしゃーないね。
仲良くしてくれてる友達もいつか離れていくと思います。
周りに合わせてプライベートな話を…って言ってるけど、多分そこの加減絶対主には分かってないから、うまくいかないと思うわー。
多分、地方都市に住んでるんだと思うけど、そんなに人付き合いしたくないなら、都心に住むとか、子供は小学校から私立に入れて近所と関わらないようにするとかしないとねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 早く片付けて
26/04/12 01:44:39
>>6
それこそ都心に住んでる私立に通ってる子の親っぽいけどね。だから家もわからないんでしょ。何度も言われてるけど、送迎させといて家知られたくないって、だいぶ失礼よ