カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/04/12 08:32:50
他人は鏡というけど、主が相手と距離を取りたいと思うなら、相手だって同じように距離を取ろうとするだけ。 極端なレベルでプライベートに踏み込んでほしくないのに、送迎をお願いするって距離感がよくわからない。相手からしてみれば、「信用してないのに、利用されてる」としか感じないんじゃないかな。 普通に拒否をされたら距離を置こうと思うのは当り前。 主は送迎などをお願いせずにあいさつ程度の関係を保てば、悪口は言われないよ。 子どもは、意外と「主子はそういう子」とすんなりと受け入れるんじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 08:41:04
>>34 自分が子供の時の話で、恐縮だけど やっばり嘘で塗り固めた子がいて 私たち子供は「あの子嘘ばっかり嘘つき」って認識だったけどね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 この前それ買った
26/04/12 08:32:50
他人は鏡というけど、主が相手と距離を取りたいと思うなら、相手だって同じように距離を取ろうとするだけ。
極端なレベルでプライベートに踏み込んでほしくないのに、送迎をお願いするって距離感がよくわからない。相手からしてみれば、「信用してないのに、利用されてる」としか感じないんじゃないかな。
普通に拒否をされたら距離を置こうと思うのは当り前。
主は送迎などをお願いせずにあいさつ程度の関係を保てば、悪口は言われないよ。
子どもは、意外と「主子はそういう子」とすんなりと受け入れるんじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 早く片付けて
26/04/12 08:41:04
>>34
自分が子供の時の話で、恐縮だけど
やっばり嘘で塗り固めた子がいて
私たち子供は「あの子嘘ばっかり嘘つき」って認識だったけどね