嫌われる理由 へのコメント(No.108

  • No.11 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/12 00:44:40

    しょうがないよ。考え方はそれぞれ。我が家もプライバシー尊重派なので家で遊ばせた事すらない。お土産は渡すけど、旅行話なんてわざわざしないし。

    たぶん合わない人達だから付き合わない方がいいよ。私正直陰口言う人も無理だから。付き合わないようにしてるし。どっちがおかしいか考えてみれば分かるよ。距離おくまでならともかくでグループ内で悪口言いあうとか、意味分かんないし。上手くいかせるために嘘つくより陰口は私の中では下品だと思うから。

  • No.108 いいから早くご飯食べなさい

    26/04/12 12:11:40

    >>11
    大人1人が自分の意思で浮いてるだけなら自由だけどさ、そんな親の言う事を健気に守ってるせいで子どもの人間関係がぐちゃぐちゃになってこの先の人格形成にも影響してくるって事なら、話はまた変わって来ると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.111 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/04/12 12:22:27

    >>108
    この件に限らず、親の変なポリシーのせいで子どもが孤立させられてるのって、個人的には虐待だと思う。大人が自分の意思で浮いてるのとは違うってとこ、本当に同意だわ。

  • No.142 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/12 16:41:15

    >>108 大丈夫ですよ。ちゃんと育ちますよ。親にそんな影響受けるなら、危害与えてない相手に危害する虐めっ子な親に似た感じになりそうな子達から距離とれてラッキーですし。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。