カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/20 13:58:09
私、30代になってから事務職がしたくてたまたまハロワで見つけたとこが通勤5分で運送会社だったんだけど以外と暇で独学でパソコン触れるようにしてたよ、7年後にこれまた2キロ圏内で建築の事務職に応募したけど不採用で採用した人が急遽辞めたらしく連絡きて仕事内容の確認だけして採用された、やはり毎日仕事がある訳でもなく暇な時もあり最終的には社長が高齢になりつつあり仕事量も減り暇すぎてする事ないのにへんに監視されてる感じが嫌で日数も減らされるから辞めた。 数か月失業手当貰いながらハロワで今の会社見つけて通勤5分の現場関連の職種で事務職。基本暇だった(笑)暇なのはわかってるだけに好きにしてくれれば良いと。自由だからありがたい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/22 19:30:35
>>10 事務そんな受かるの羨ましい 運転できますか、近場は免許いるのばかり
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:09:54
26/06/28 12:06:40
26/06/28 11:42:10
0
26/06/28 12:08:20
26/06/28 12:10:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/20 13:58:09
私、30代になってから事務職がしたくてたまたまハロワで見つけたとこが通勤5分で運送会社だったんだけど以外と暇で独学でパソコン触れるようにしてたよ、7年後にこれまた2キロ圏内で建築の事務職に応募したけど不採用で採用した人が急遽辞めたらしく連絡きて仕事内容の確認だけして採用された、やはり毎日仕事がある訳でもなく暇な時もあり最終的には社長が高齢になりつつあり仕事量も減り暇すぎてする事ないのにへんに監視されてる感じが嫌で日数も減らされるから辞めた。
数か月失業手当貰いながらハロワで今の会社見つけて通勤5分の現場関連の職種で事務職。基本暇だった(笑)暇なのはわかってるだけに好きにしてくれれば良いと。自由だからありがたい!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 棒を振り回さない!
26/04/22 19:30:35
>>10 事務そんな受かるの羨ましい
運転できますか、近場は免許いるのばかり