カテゴリ(複数選択可)
急上昇
帰省の手土産、いくらくらい?
26/04/12 09:40:07
> レスをありがとう 動物は猫なんです、近くに動物クリニック併用ホテルもあります しかしお金がかかる~~と、 彼女は転職を繰り返し今回海外出張の多い職場になりました。 親もいない兄弟もいないかわいそうが先にたってやれることならとやってあげていたのです。 見た目はいつも元気な私ですが、疲れやすく、体力ないんですよ 朝は朝で猫ちゃんのご飯だ、、夜になると夫が猫のご飯の時間じゃないか?と、、 おしっこのシート交換、、草木の水やり、、精神的に限界です 今月は一週間ほど海外、来月も同じ、再来月は国内だそうです それと~~うちのマンションは動物を飼ってはいけないのです。 階下には動物を飼うのは禁止ですという張り紙がされています。 たぶん家庭ごみを掃除する人が、ごみの中にキャットフードの袋や汚物が捨てられていることを知っているのかと思います。。でもそれがどこのお部屋なのかは想定できない。。 彼女はお手当てをあげると言ってくれたんですがお金が欲しいわけではないし、、夫も困った時はお互い様だよというので辞退いたしました ではお世話代がいただけるのならやるのかということになりますが、それはないです あなた様のおっしゃる通り 自分を犠牲にしてまでやることはない、それは重々承知しています 再度あなた様のレスを読み心に刻み、勇気を出し彼女に伝えようと思います。 またご連絡差し上げます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/16 15:12:03
22
2
26/08/16 15:03:44
55
3
26/08/16 15:13:36
204
4
26/08/16 15:01:12
13
5
26/08/16 15:14:57
310825
26/08/16 15:05:57
26/08/16 14:57:31
26/08/16 14:59:05
26/08/16 14:40:00
0
26/08/16 15:10:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 早く寝なさい!
26/04/12 09:40:07
>
レスをありがとう
動物は猫なんです、近くに動物クリニック併用ホテルもあります
しかしお金がかかる~~と、
彼女は転職を繰り返し今回海外出張の多い職場になりました。
親もいない兄弟もいないかわいそうが先にたってやれることならとやってあげていたのです。
見た目はいつも元気な私ですが、疲れやすく、体力ないんですよ
朝は朝で猫ちゃんのご飯だ、、夜になると夫が猫のご飯の時間じゃないか?と、、
おしっこのシート交換、、草木の水やり、、精神的に限界です
今月は一週間ほど海外、来月も同じ、再来月は国内だそうです
それと~~うちのマンションは動物を飼ってはいけないのです。
階下には動物を飼うのは禁止ですという張り紙がされています。
たぶん家庭ごみを掃除する人が、ごみの中にキャットフードの袋や汚物が捨てられていることを知っているのかと思います。。でもそれがどこのお部屋なのかは想定できない。。
彼女はお手当てをあげると言ってくれたんですがお金が欲しいわけではないし、、夫も困った時はお互い様だよというので辞退いたしました
ではお世話代がいただけるのならやるのかということになりますが、それはないです
あなた様のおっしゃる通り
自分を犠牲にしてまでやることはない、それは重々承知しています
再度あなた様のレスを読み心に刻み、勇気を出し彼女に伝えようと思います。
またご連絡差し上げます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません