• No.59 また今度ね

    26/04/12 03:57:29

    >>55
    皆様からのお返事を読んでいる途中なのですが、まさしく言い当てくれた言葉がありました。

    息子本人も言ってました。
    「大学では陰キャだけど、バイト先では国立大ってだけでチヤホヤしてもらえる」と。

    まだ親子のケンカは続いています。
    明日はバイト先の仲間と映画やカラオケらしいですが、お金は渡していません。
    あとは根気比べとなりそうです。

  • No.81 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/04/14 09:09:24

    >>59

    我が家の息子もバイトに明け暮れて留年決定です。
    単位が怪しくなってからは自分で学費払わせています。
    学校生活(友達・後輩付き合い)は楽しいみたいで退学はしたくないらしい。

    主さんの息子も本音では大学辞めたくないはずですよね。
    だって退学したらバイト先も彼女もちやほやしてくれなくなるし。
    やめて泣くのは母親だと舐めているので、主さんも腹を括って、
    「やめて困るのは自分。わたしはかまわない」と最後通告しましょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。