急上昇
ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
学校によって違いはあるのは理解していますが、学級懇談会とは具体的にどういったことや話をしますか?出席しないとその後困ることは出てきますか?
同じ園からの保護者がいない為に後から聞くことができない、他に知っている保護者もいない状態です。
この状況だけなら出席するのですが、
下の子も今年入園して懇談会の時間がお迎えの時間と被っていることと、
その日が1号は延長保育ができない日になっていて、懇談会に出るにはシッターに頼むしかない状態です(ファミサポは登録していなかったので今からだと間に合わないです)。
実際どんな感じなのか分からないため、
皆さんの学校の内容をお聞きしたく質問いたしました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません