• No.65 すごいじゃん!!

    26/04/10 11:27:28

    12年間PTAの役員や、子ども会の会長やってきた専業主婦としては
    こういうこと言われるとものすごく悲しいなあ
    役員掛け持ちでやったこともあるし、専業主婦だからせめて役に立てればと
    積極的に引き受けたんだけどな
    はあーそんな目で見られてるんだ

  • No.76 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/10 11:32:22

    >>65
    専業主婦か仕事してるかの違いでなくて、どんだけ頭の回転早いかなんですよ。
    だから仕事の有無だけで決めつけないでほしいよね。

    専業主婦でも実際働いたら絶対シゴデキタイプだろうなって人結構いて、そういう人がPTAの役員にいたらめっちゃ助かるんですよね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。