カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/10 11:27:28
12年間PTAの役員や、子ども会の会長やってきた専業主婦としては こういうこと言われるとものすごく悲しいなあ 役員掛け持ちでやったこともあるし、専業主婦だからせめて役に立てればと 積極的に引き受けたんだけどな はあーそんな目で見られてるんだ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/10 11:32:22
>>65 専業主婦か仕事してるかの違いでなくて、どんだけ頭の回転早いかなんですよ。 だから仕事の有無だけで決めつけないでほしいよね。 専業主婦でも実際働いたら絶対シゴデキタイプだろうなって人結構いて、そういう人がPTAの役員にいたらめっちゃ助かるんですよね!
26/04/10 12:40:11
>>65 引越しもあり2箇所の幼稚園に通わせてもらい1回づつ役員も参加しましたが、1箇所目は仕事理由に役員やらず人手不足、2箇所目はそれなりに人数はいるけどイベントの回数や親の手伝い幅が広く、どちらも大変でした。 正直、どちらの幼稚園でも専業主婦の方々いなかったら成り立たなかったなぁと思っています。 私は専業主婦の方にとっても感謝していますよ!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:29:08
1199
2
26/06/24 14:27:43
294370
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:28:30
40
5
26/06/24 14:29:15
177
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:31:06
26/06/24 14:32:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 すごいじゃん!!
26/04/10 11:27:28
12年間PTAの役員や、子ども会の会長やってきた専業主婦としては
こういうこと言われるとものすごく悲しいなあ
役員掛け持ちでやったこともあるし、専業主婦だからせめて役に立てればと
積極的に引き受けたんだけどな
はあーそんな目で見られてるんだ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 お母さんはお茶じゃありません
26/04/10 11:32:22
>>65
専業主婦か仕事してるかの違いでなくて、どんだけ頭の回転早いかなんですよ。
だから仕事の有無だけで決めつけないでほしいよね。
専業主婦でも実際働いたら絶対シゴデキタイプだろうなって人結構いて、そういう人がPTAの役員にいたらめっちゃ助かるんですよね!
No.138 富士山
26/04/10 12:40:11
>>65
引越しもあり2箇所の幼稚園に通わせてもらい1回づつ役員も参加しましたが、1箇所目は仕事理由に役員やらず人手不足、2箇所目はそれなりに人数はいるけどイベントの回数や親の手伝い幅が広く、どちらも大変でした。
正直、どちらの幼稚園でも専業主婦の方々いなかったら成り立たなかったなぁと思っています。
私は専業主婦の方にとっても感謝していますよ!