カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/04/10 12:47:57
時代代わってもそうなんだね。 私がPTA副会長当たってしまった6年前に、似たこと何度かここで愚痴ってたよ。 幼稚園の先生方も同じ認識で、大変なのはわかるけど役員さんは兼業さんの方が何かとスムーズで時間労力の負担が無いと言ってた。 誰が読んでもきちんとわかる内容で伝達してくれたらいいのに、何が言いたいかわからない内容よこしてきて、質問からのよくわからん回答からのまた重ねて質問からの〜で、忙しい時間帯に謎のラリー本当しんどかった。 予定無いくせにフットワークも重いし、何かするってなったらゴネゴネ言い始めるし、パソコンも使えない人多いし、段取り考える能力皆無だし時間無限にあると思ってるのか効率とか考えず頭の中どうなってんの?と思ってた。
26/04/10 13:00:26
>>150 正社員で働いてる人からしたら、週2パートで単純作業の短時間労働くらいしかしてない人と「兼業」って同じ枠でくくられたくないんじゃないの? 仕事してる人同士でも、「その程度の仕事で兼業を名乗るな」「あなたと一緒にしないでほしい」って思う人は絶対いるだろうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:41:36
0
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:41:45
7
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:36:38
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 また消しゴム失くしたの!?
26/04/10 12:47:57
時代代わってもそうなんだね。
私がPTA副会長当たってしまった6年前に、似たこと何度かここで愚痴ってたよ。
幼稚園の先生方も同じ認識で、大変なのはわかるけど役員さんは兼業さんの方が何かとスムーズで時間労力の負担が無いと言ってた。
誰が読んでもきちんとわかる内容で伝達してくれたらいいのに、何が言いたいかわからない内容よこしてきて、質問からのよくわからん回答からのまた重ねて質問からの〜で、忙しい時間帯に謎のラリー本当しんどかった。
予定無いくせにフットワークも重いし、何かするってなったらゴネゴネ言い始めるし、パソコンも使えない人多いし、段取り考える能力皆無だし時間無限にあると思ってるのか効率とか考えず頭の中どうなってんの?と思ってた。
No.164 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/10 13:00:26
>>150
正社員で働いてる人からしたら、週2パートで単純作業の短時間労働くらいしかしてない人と「兼業」って同じ枠でくくられたくないんじゃないの?
仕事してる人同士でも、「その程度の仕事で兼業を名乗るな」「あなたと一緒にしないでほしい」って思う人は絶対いるだろうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません