カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/04/10 10:29:53
人を見下すくらい優秀な主が会計やってるのはなんでなの?あなたが会長やればよかったね。会計って、銀行や役所が開いてる時間に動きやすい専業主婦の方が向いてると思うけど、なぜ専業さんにそっちやってもらわなかったんだろう?ちょっと不思議。 仕事してて忙しいから会長は無理だったの?だったら専業を馬鹿にしないで、彼女が上手くできるようにフォローしてあげたらいいのに。 今回も「会長が無理なら副会長」と決まっているなら「副会長さんが代理で行かれるんですか?」ってその場で聞けばよかったじゃん。そしたら副会長も何かしら返答しなければいけなくなるでしょ?フォローってそういう事よ。
26/04/10 10:32:25
>>12 役職もすべてクジで決めるんです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:11:20
0
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:15:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ティッシュ持った?
26/04/10 10:29:53
人を見下すくらい優秀な主が会計やってるのはなんでなの?あなたが会長やればよかったね。会計って、銀行や役所が開いてる時間に動きやすい専業主婦の方が向いてると思うけど、なぜ専業さんにそっちやってもらわなかったんだろう?ちょっと不思議。
仕事してて忙しいから会長は無理だったの?だったら専業を馬鹿にしないで、彼女が上手くできるようにフォローしてあげたらいいのに。
今回も「会長が無理なら副会長」と決まっているなら「副会長さんが代理で行かれるんですか?」ってその場で聞けばよかったじゃん。そしたら副会長も何かしら返答しなければいけなくなるでしょ?フォローってそういう事よ。
No.16 主 手洗いうがいした?
26/04/10 10:32:25
>>12
役職もすべてクジで決めるんです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません