• No.116 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/10 12:26:10

    >>112 職場の同僚がみんな子供が同じ学校なんてあるの?どういうこと?過疎地だから、そこしか働ける場所がないの?
    働くとしても、子供が同じ学校だらけの職場なんか嫌だ

  • No.121 お母さんもう知らないからね

    26/04/10 12:29:30

    >>116
    例えば、A校にいってるママが、B校の情報をもってたりするよ
    主がB校だとしたら、B校はこうだよって教えてくれたりするの
    働いたことないの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.125 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/10 12:31:57

    >>121
    学年によってさえ違うくらいだよ、学校によって色々違うよ。本当に子持ち???

  • No.129 早く寝なさい!

    26/04/10 12:33:58

    >>121 ←この人本当に子持ち?役員なんか学校によって違うに決まってるじゃん

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。