• No.112 お母さんもう知らないからね

    26/04/10 12:23:57

    ロムってて専業がリサーチリサーチ何言ってんの?
    って思ってたけど(私はリサーチなんてしなかったから)
    会社勤めの人に比べて他人と話す機会がないから
    「リサーチ」って行動を起こさないと情報源がないのね、、、
    そりゃリサーチしなきゃだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.116 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/10 12:26:10

    >>112 職場の同僚がみんな子供が同じ学校なんてあるの?どういうこと?過疎地だから、そこしか働ける場所がないの?
    働くとしても、子供が同じ学校だらけの職場なんか嫌だ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。