もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
旦那は共働き希望 気づけばお互いフルタイムの共働き 旦那は私よりも家事育児の時間が長く家事育児のメインは旦那 おまけに年収も旦那の方が高い 私価値あります?
60代の専業主婦に子どもの頃から憧れてたけど、旦那は年金や退職金のこと考えるとフルタイム共働きがいいと。それで完全に回っているから仕事辞めたいとも言えず
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません