• No.7 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/04/08 11:44:38

    あ、ごめん。突っ込んだだけでテーマに沿ったコメントしてなかったわ。

    子ども会に属してた頃近所の実家依存ママ達があれこれ文句言って来てたけど、「1人で育てれることができるようになってからもの言えよ」と思ってた。面倒だから言わないけど。

  • No.12 もう明日のパンがないわ~

    26/04/08 12:08:57

    >>7
    ら抜き言葉を使う人
    育てれる→育てられる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/04/08 12:10:25

    >>12

    ありがとう。
    ついやっちまった。気をつけるね。

  • No.15 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/04/08 12:12:32

    >>12

    2回もごめん。しかも、無茶苦茶だった。

    >1人で育てれることができる

    正しくは「1人で 育てる ことができる」のつもりだったんだと思う。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。