• No.220 よそはよそ、うちはうち

    26/04/08 21:35:08

    義姉のワガママが酷すぎてドン引きだし、母親も片一方の話だけ聞いて弟の嫁さんに文句を言うのは愚かでしかない。子どもに習い事をさせたいならその子の「親」が頑張ってバックアップするのであって、いとこの親にその責任を負わせるのはおかしい。本当に子どものことを可愛いと思ってるのかな?と疑問。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.240 ほら~だから言ったでしょ!

    26/04/08 22:10:27

    >>220 本当に兄弟でもよそはよそうちはうち。育児で手間で揉めるなら介護で費用でもっと揉める。

  • No.271 棒を振り回さない!

    26/04/09 03:48:37

    >>220
    一方の話だけを聞いて判断ってのは、まあ、フツーにマズイことが多いけれども

    今回のケースの場合は、レイコの話だけを聞いても
    レイコの言い分が変過ぎて、レイコを窘めるか批判するかになるはずなんですけどねぇw

    なんで母親は、嫁批判でレイコの味方なのか、さすが子が子なら 親も親ってやつかね。

    ふだんから、レイコのカタばかり持って、理不尽に弟である息子を叱ってたんだろうな。

  • No.295 靴は揃える!

    26/04/09 09:20:56

    >>220 境界線が無い毒義実家信じられない。多くの問題は境界線の問題だねー

  • No.335 どこいくの?誰といくの?

    26/04/09 15:59:05

    >>220 義姉と義母はなに言ってるんだ?

  • No.345 水たまりに入らないで!

    26/04/09 18:44:18

    >>220
    そもそも『同じいとこ同士』って何なんだろうね。
    家庭(親)が違うんだから方針だって違って当たり前なのにね。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。