• No.3 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/04/10 17:37:17

    父親の悪口を言わないお母様には感心するけど、子供の教育としてはどうなんだろうね…?大人になって今は行き難くないかな??

  • No.30 車に気をつけてね!

    26/04/11 21:28:48

    >>3
    父親にしろ、母親にしろ、相手の悪口を子供に言わないのは基本中の基本だよ。
    子供に父や母が悪いって教え込むような教育したら子供は不幸になるよ。
    この息子の受け取り方がおかしいのは、少なくとも悪口を言わないからじゃないと思う。
    だいたい、こんなアホみたいな見方する子なんて見たことない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。