カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/04/08 09:27:22
初バイトがいきなりキャバだった。大学帰りに繁華街のゲーセンをはしごしてたら声かけられて、「体験入店だけで1万円現金ですぐ渡します」っていうから、そのまま流れで。 馬鹿だって思われるだろうし、実際馬鹿だったとは思うんだけどね。当時は家庭内で色々あって、自分をぐちゃぐちゃに壊したい的な変な衝動に駆られてたし、危険な目に遭ったとしても、それはそれで自分なんかにはお似合いの末路だとか厨2臭い事を考えてた。 でも、やってみたら意外と危ない事は少なかった。あと、自分はコミュ障で人と関わる事に向いてないと思ってたけど、案外普通に話せるもんだなと気づいた。 そして… こういう言い方は真面目に水商売やってる人達に対して失礼なんだろうけど、自分をぐちゃぐちゃにしたいって欲求と、世間一般から「底辺」と揶揄されがちな界隈に身を置く事との親和性は思った以上に高くて心地よかった。暫く続けてたけど、嫌な思い出は特にない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:22:34
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:21:21
26/06/28 21:15:56
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 累々
26/04/08 09:27:22
初バイトがいきなりキャバだった。大学帰りに繁華街のゲーセンをはしごしてたら声かけられて、「体験入店だけで1万円現金ですぐ渡します」っていうから、そのまま流れで。
馬鹿だって思われるだろうし、実際馬鹿だったとは思うんだけどね。当時は家庭内で色々あって、自分をぐちゃぐちゃに壊したい的な変な衝動に駆られてたし、危険な目に遭ったとしても、それはそれで自分なんかにはお似合いの末路だとか厨2臭い事を考えてた。
でも、やってみたら意外と危ない事は少なかった。あと、自分はコミュ障で人と関わる事に向いてないと思ってたけど、案外普通に話せるもんだなと気づいた。
そして… こういう言い方は真面目に水商売やってる人達に対して失礼なんだろうけど、自分をぐちゃぐちゃにしたいって欲求と、世間一般から「底辺」と揶揄されがちな界隈に身を置く事との親和性は思った以上に高くて心地よかった。暫く続けてたけど、嫌な思い出は特にない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません