娘が「可哀想」って言われた へのコメント(No.10

  • No.10 痛いところない?大丈夫?

    26/04/08 02:16:02

    本当に立派だと思ってるならこんなところに書き込みに来ないでしょ。
    田舎だったら親が立て替えて車用意したりとか割と普通だし。逆に都会だったら車を持ってない方が普通だから可哀想っていう発想がない。
    多少負い目があるから、そうだよ可哀想じゃないよってのを期待して書き込みに来たんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。