カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/04/12 13:02:24
>>594 本部役員やってたけど、逃げ続けたのはフルタイム正社員と専業主婦だったよ パートは言い訳しないしできないでしょ 私の時は教師のママでで部活もあるからできないから免除してください 障害児がいるからできませんってのもいたな。その人は専業主婦だった
26/04/12 13:07:05
>>602 だから、要は正社員だろうとパートだろうと専業だろうと逃げる人はどの立場の人でもいるってことね。 そして、正社員の中にもパートの中にも専業主婦の中にもPTA業務において使える人もいれば使えない人もいる。 これだけのコメントがついて、それが実証されましたね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 13:08:36
>>604 要領が良い人は逃げ切れるよ? 立候補者以外で引き受けてる人は要領が悪い人
26/04/12 13:09:01
>>604 逃げる人は逃げるってだけなのに、その人が普段何してるからなんて関係ないよね。
26/04/12 13:14:47
>>604 だから? 違うよ逃げまくってるの、パート主婦だよ ↑ レス先に対しての返信なのわかる?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:33:19
0
26/06/27 08:30:07
26/06/27 08:33:52
6
26/06/27 08:34:17
12
26/06/27 08:35:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.602 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/12 13:02:24
>>594
本部役員やってたけど、逃げ続けたのはフルタイム正社員と専業主婦だったよ
パートは言い訳しないしできないでしょ
私の時は教師のママでで部活もあるからできないから免除してください
障害児がいるからできませんってのもいたな。その人は専業主婦だった
No.604 この前それ買った
26/04/12 13:07:05
>>602
だから、要は正社員だろうとパートだろうと専業だろうと逃げる人はどの立場の人でもいるってことね。
そして、正社員の中にもパートの中にも専業主婦の中にもPTA業務において使える人もいれば使えない人もいる。
これだけのコメントがついて、それが実証されましたね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.605 待て待て待て待て!
26/04/12 13:08:36
>>604
要領が良い人は逃げ切れるよ?
立候補者以外で引き受けてる人は要領が悪い人
No.606 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/12 13:09:01
>>604
逃げる人は逃げるってだけなのに、その人が普段何してるからなんて関係ないよね。
No.612 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/12 13:14:47
>>604
だから?
違うよ逃げまくってるの、パート主婦だよ
↑
レス先に対しての返信なのわかる?