カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/04/12 12:43:02
>>579 そうそう 仕事してる人は計画的に早めに終わらせる ボケ〜っとしてる専業主婦は高学年になって焦って、兼業の代わりなんかやりたくない! とかほざいてる
26/04/12 12:46:00
>>592 違うよ逃げまくってるの、パート主婦だよ 専業は入学前にママ友と組んで楽な役員リサーチして低学年でやるんだよ。 6年の卒対で役員になる文句言い出すのパート主婦だよ。 要領悪い自分が悪いくせにさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 13:02:24
>>594 本部役員やってたけど、逃げ続けたのはフルタイム正社員と専業主婦だったよ パートは言い訳しないしできないでしょ 私の時は教師のママでで部活もあるからできないから免除してください 障害児がいるからできませんってのもいたな。その人は専業主婦だった
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:39:57
25
3
26/06/26 06:40:15
39
4
26/06/26 06:40:18
24
5
26/06/26 06:29:54
6
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.592 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/12 12:43:02
>>579
そうそう
仕事してる人は計画的に早めに終わらせる
ボケ〜っとしてる専業主婦は高学年になって焦って、兼業の代わりなんかやりたくない!
とかほざいてる
No.594 早く寝なさい!
26/04/12 12:46:00
>>592
違うよ逃げまくってるの、パート主婦だよ
専業は入学前にママ友と組んで楽な役員リサーチして低学年でやるんだよ。
6年の卒対で役員になる文句言い出すのパート主婦だよ。
要領悪い自分が悪いくせにさ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.602 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/12 13:02:24
>>594
本部役員やってたけど、逃げ続けたのはフルタイム正社員と専業主婦だったよ
パートは言い訳しないしできないでしょ
私の時は教師のママでで部活もあるからできないから免除してください
障害児がいるからできませんってのもいたな。その人は専業主婦だった