• No.604 この前それ買った

    26/04/12 13:07:05

    >>602
    だから、要は正社員だろうとパートだろうと専業だろうと逃げる人はどの立場の人でもいるってことね。
    そして、正社員の中にもパートの中にも専業主婦の中にもPTA業務において使える人もいれば使えない人もいる。
    これだけのコメントがついて、それが実証されましたね。

  • No.605 待て待て待て待て!

    26/04/12 13:08:36

    >>604
    要領が良い人は逃げ切れるよ?
    立候補者以外で引き受けてる人は要領が悪い人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.617 ハンカチ持った?

    26/04/12 13:18:21

    >>605
    逃げ続けて嫌われるだけの人を要領いいとは言わないのよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。