カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/04/12 11:17:14
>>533 なら尚更専業がやったほうが効率いいよね
26/04/12 11:42:20
>>536 本部役員6人のうち、5人が何らかの仕事してたよ。集まるのは平日昼のみだけど。 パートタイムの人やフリーランスの人や業務委託の人でみんな都合つけて回してたわ。 誰も専業の一人に押しつけたりしなかった。みんなそれぞれできることをやるだけ。 誰かにやらせるのが効率いいなんて、恥ずかしいこと言ってる自覚ある?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 11:54:06
>>549 なに被害者面してんの? 効率の話でしょ? 効率考えたら専業がやるのが一番効率はいいはずだけど 役員なんて1年間縛りでほぼ全員やるのになに言ってんだ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:59:43
1079
2
26/06/24 10:59:57
294290
3
26/06/24 10:56:13
16
4
26/06/24 10:58:07
28
5
26/06/24 10:57:26
60
26/06/24 11:00:24
11
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 11:01:26
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.536 ハンカチ持った?
26/04/12 11:17:14
>>533
なら尚更専業がやったほうが効率いいよね
No.549 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/12 11:42:20
>>536
本部役員6人のうち、5人が何らかの仕事してたよ。集まるのは平日昼のみだけど。
パートタイムの人やフリーランスの人や業務委託の人でみんな都合つけて回してたわ。
誰も専業の一人に押しつけたりしなかった。みんなそれぞれできることをやるだけ。
誰かにやらせるのが効率いいなんて、恥ずかしいこと言ってる自覚ある?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.555 ハンカチ持った?
26/04/12 11:54:06
>>549
なに被害者面してんの?
効率の話でしょ?
効率考えたら専業がやるのが一番効率はいいはずだけど
役員なんて1年間縛りでほぼ全員やるのになに言ってんだ?