カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/04/12 11:13:08
>>470 本部役員やったけど土日でも夜でもなかったよ。 自分の場合がそうだからってみんながそうとは限らない。
26/04/12 11:17:14
>>533 なら尚更専業がやったほうが効率いいよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 11:19:41
>>536 横から失礼します あなたが仰る通りですよね 土日でも夜でもないのなら、仕事してる人は欠勤か早退になるわけだから、なおさら専業にお願いしたいですよね
26/04/12 11:21:39
>>536 効率って、自由になる時間の多さでは決まらないでしょ。 個人の能力差大きい。それ言い出したら専業が兼業がって議論自体が非効率だわ。
26/04/12 11:42:20
>>536 本部役員6人のうち、5人が何らかの仕事してたよ。集まるのは平日昼のみだけど。 パートタイムの人やフリーランスの人や業務委託の人でみんな都合つけて回してたわ。 誰も専業の一人に押しつけたりしなかった。みんなそれぞれできることをやるだけ。 誰かにやらせるのが効率いいなんて、恥ずかしいこと言ってる自覚ある?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:23:36
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:22:06
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.533 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/12 11:13:08
>>470
本部役員やったけど土日でも夜でもなかったよ。
自分の場合がそうだからってみんながそうとは限らない。
No.536 ハンカチ持った?
26/04/12 11:17:14
>>533
なら尚更専業がやったほうが効率いいよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.537 待て待て待て待て!
26/04/12 11:19:41
>>536
横から失礼します
あなたが仰る通りですよね
土日でも夜でもないのなら、仕事してる人は欠勤か早退になるわけだから、なおさら専業にお願いしたいですよね
No.538 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/12 11:21:39
>>536
効率って、自由になる時間の多さでは決まらないでしょ。
個人の能力差大きい。それ言い出したら専業が兼業がって議論自体が非効率だわ。
No.549 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/12 11:42:20
>>536
本部役員6人のうち、5人が何らかの仕事してたよ。集まるのは平日昼のみだけど。
パートタイムの人やフリーランスの人や業務委託の人でみんな都合つけて回してたわ。
誰も専業の一人に押しつけたりしなかった。みんなそれぞれできることをやるだけ。
誰かにやらせるのが効率いいなんて、恥ずかしいこと言ってる自覚ある?