カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/04/13 15:12:23
お子さんのいない親戚で主の旦那さんを息子のように可愛がっていた、とのこと。 要するに本音は養子にしたいぐらい溺愛してた子を、嫁いできた赤の他人(主)に取られたと思って嫉妬してるんじゃなかろうか。 本物の姑じゃないけど、本人は姑気分なんでしょうね。 ムチュコタンラブのクソトメムーブそのものだし、旦那さんがいないタイミング狙ってきてるあたり、嫌がらせなのは間違いないと思う。 褒めを強要されたときに煽るつもりで過剰なくらい旦那さんのいいとこ自慢をして差し上げたら、歯噛みして黙るか睨んでくるかのどっちかじゃないかな〜。 何にしても義両親以上に遠い関係性の人に私情押し付けられるの迷惑だね。主、お疲れ様。
26/04/15 10:14:12
>>57 >本物の姑じゃないけど、本人は姑気分 本当にそうかもしれないです。 以前私たち夫婦と親戚夫婦で食事に行った際に、店員の方に「自慢の息子です」と言っているのを聞きました。 ちょっと怖かったですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:27:13
294937
2
26/06/26 01:18:56
87604
3
26/06/26 01:29:47
35
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 どこいくの?誰といくの?
26/04/13 15:12:23
お子さんのいない親戚で主の旦那さんを息子のように可愛がっていた、とのこと。
要するに本音は養子にしたいぐらい溺愛してた子を、嫁いできた赤の他人(主)に取られたと思って嫉妬してるんじゃなかろうか。
本物の姑じゃないけど、本人は姑気分なんでしょうね。
ムチュコタンラブのクソトメムーブそのものだし、旦那さんがいないタイミング狙ってきてるあたり、嫌がらせなのは間違いないと思う。
褒めを強要されたときに煽るつもりで過剰なくらい旦那さんのいいとこ自慢をして差し上げたら、歯噛みして黙るか睨んでくるかのどっちかじゃないかな〜。
何にしても義両親以上に遠い関係性の人に私情押し付けられるの迷惑だね。主、お疲れ様。
No.66 主 洗濯物だして~
26/04/15 10:14:12
>>57
>本物の姑じゃないけど、本人は姑気分
本当にそうかもしれないです。
以前私たち夫婦と親戚夫婦で食事に行った際に、店員の方に「自慢の息子です」と言っているのを聞きました。
ちょっと怖かったですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません