• No.4 ご飯いる?

    26/04/06 11:18:37

    低学年の間は親が付き添ったり、送迎したりは普通だよ。さすがにいきなりは危ないと思う。小学校に入学後も少しずつ慣れさせていく方が良いと思うよ。落ち着きがないならなおさら。自転車のルールや危ないポイントはシッカリと教えておくべきだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/04/06 11:21:16

    >>4
    そうですよね。
    小学生になったから解禁!にはならないですよね。
    周りが「大丈夫!心配しすぎ!」という人が多いので私が過保護すぎる?と不安でした。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。