義母からの手紙が悲しい へのコメント(No.31

  • No.31 食べきれる分だけにしなさい

    26/04/06 13:01:14

    ギブアンドテイクの見返りが主さんのイメージと違うからモヤってるんですね、きっと。
    でも高齢者の方がハガキを送るって、一種の脳トレ·リハビリみたいなものだから、「頑張って訓練してるなぁ」でよくないですか?
    主さんの得る見返りは、頑張ってるトメの健康ではダメですかね。

    期待しすぎ、求めすぎなんですよ。
    見返りないことに嘆くなら、そこまで頑張らなくていいのでは?
    力抜いていきましょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。