カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母が私の親に「音信不通」と連絡
26/04/06 11:22:24
これから先介護とかも必要になってくるだろうし、今の時点で相手の気持ちが「目に見えてわかる」ようなことが起こっているのは、ラッキーだと受け取ろう。 旦那さんには「嫁と嫁の産んだ子だから仕方ないのかもしれないけど、義母さんは渡した日は何の関心もないのね。これからは『夫の親』として一線引かせてもらいます」とでも言って、贈り物の手配などもやめたら良い。 今はネットでポチるだけで送れる時代なんだから、旦那さんが「息子として、贈りたい」と思ったら手配するでしょうよ。 ちなみにうちの姑、私が送ってるって知ってるのに、ものが届いて電話してきて私が出たら「〇〇呼んで」だけで、「皆さんお元気ですか?」等にも無言。旦那が出たら「〇〇届いた。嫁(本当にこう言う)に礼言っといて」って。 いやいや、その前に電話に出たの「〇〇を送った嫁、本人」ですが?って話だよ。 「あ~嫁には例の1つも言いたくないんだ」って。 その後何かで会った時に「嫁にもの送らせんでええから、その分金でくれ」って言われたとかで、私はお役御免した。金やってたかは知らない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/09 03:22:36
269588
2
26/04/09 02:08:08
46
3
26/04/09 02:13:53
14
4
26/04/09 02:25:38
50
5
26/04/09 02:43:51
71
26/04/09 01:04:22
0
26/04/09 00:48:52
26/04/09 01:26:55
26/04/09 01:28:49
7
26/04/09 01:01:32
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)
26/04/06 11:22:24
これから先介護とかも必要になってくるだろうし、今の時点で相手の気持ちが「目に見えてわかる」ようなことが起こっているのは、ラッキーだと受け取ろう。
旦那さんには「嫁と嫁の産んだ子だから仕方ないのかもしれないけど、義母さんは渡した日は何の関心もないのね。これからは『夫の親』として一線引かせてもらいます」とでも言って、贈り物の手配などもやめたら良い。
今はネットでポチるだけで送れる時代なんだから、旦那さんが「息子として、贈りたい」と思ったら手配するでしょうよ。
ちなみにうちの姑、私が送ってるって知ってるのに、ものが届いて電話してきて私が出たら「〇〇呼んで」だけで、「皆さんお元気ですか?」等にも無言。旦那が出たら「〇〇届いた。嫁(本当にこう言う)に礼言っといて」って。
いやいや、その前に電話に出たの「〇〇を送った嫁、本人」ですが?って話だよ。
「あ~嫁には例の1つも言いたくないんだ」って。
その後何かで会った時に「嫁にもの送らせんでええから、その分金でくれ」って言われたとかで、私はお役御免した。金やってたかは知らない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません