カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/06 12:01:08
>>15 うちと一緒だわ 中期と後期は手続き期間同じだったし 中期の試験日が前期の合格発表 午後からの試験は受かった人は受けずに帰って行き 空席沢山の中で試験を受ける地獄のような中でよく受かった(そこは行かなかったけど)
26/04/06 12:09:22
>>16 そうですよね。中期は前期の発表前だったので受験者数は多かったみたいだけど、後期はスカスカで惨めな気持ちになったと言ってたなあ。うちはそこに進学したけどね。 コロナ禍入学の上、本命じゃなかったので初めは本命に進学した友達らと比べて焦ってへこんでましたけど、結果的には楽しく大学生活を楽しんだようです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:00:56
0
26/06/23 18:00:00
26/06/23 17:58:05
26/06/23 17:57:35
26/06/23 18:00:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 すごいじゃん!!
26/04/06 12:01:08
>>15
うちと一緒だわ
中期と後期は手続き期間同じだったし
中期の試験日が前期の合格発表
午後からの試験は受かった人は受けずに帰って行き
空席沢山の中で試験を受ける地獄のような中でよく受かった(そこは行かなかったけど)
No.17 ご飯いる?
26/04/06 12:09:22
>>16 そうですよね。中期は前期の発表前だったので受験者数は多かったみたいだけど、後期はスカスカで惨めな気持ちになったと言ってたなあ。うちはそこに進学したけどね。
コロナ禍入学の上、本命じゃなかったので初めは本命に進学した友達らと比べて焦ってへこんでましたけど、結果的には楽しく大学生活を楽しんだようです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません