• No.25 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/05 13:52:41

    >>20
    副社長に…?
    それは、すごく大変だったね…。

    黙ってて欲しいってうちの親もなんかの時に電話してたのでそう言ったららしい(笑)
    共通なのかな?
    結局社員の人がこんなことがあって~って暴露して、同じように親御さんを大事にねって言われたよ。
    嫌味だよねぇ…(笑)

  • No.28 水筒とお弁当箱だして

    26/04/05 14:03:18

    >>25
    そちらのお母さんも「黙ってて」と言ってたんですか‥‥それって母親自らもまずいことしてると認識してたってことなんですかね‥‥。

    そして当人以外からしたら美談にしがちなのもわかります。
    親を大事にと言われても内心は「親に大事にされた自覚無いしそんなキャパ無いしできないよ」と毒づいてます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。