急上昇
食べきれる分だけにしなさい
私子供に馬鹿にされてるんです。私が子供を怒っても
「ママは低学歴で馬鹿なんだよねw」
「馬鹿に怒られたくないw」
って。子供が私のことを馬鹿にするのは旦那が原因です。
部屋が散らかってゴミが1つでも落ちていると
「毎日家にいてなんで部屋を片付けないんだ。掃除をしないんだ」と怒られてその日は日中にやったことを伝えます。
旦那の機嫌が悪いとご飯を食べさせてくれない。
旦那が怒ると、子供に
「パパはママが馬鹿だから怒ってるんだよ」
「パパは、ママみたいな低学歴の人間を旦那にしてあげた優しい子なんだよ」
って私のことを馬鹿だと頭が悪いと言い続けたせいか、子供たちも私のことを馬鹿にするんです。私は一生子供に馬鹿にされたまま生きていくのかなあと思うと嫌です。
優しさからかけ離れてしまってそのことを旦那に伝えましたが
「本当のことを言っているのだから。それに優しさなんて、この世の中に必要ない。優しくすると、舐められるのが世の中だからな」って。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません