手洗いうがいした?
新婚で盛り上がってるとか、不倫で燃え上がってるとかじゃなく、落ち着いたけどレスじゃない夫婦って、どれくらい時間掛けてる?
コメントで前戯と挿入の時間配分とかも教えて!笑
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 手洗いうがいした?
26/04/04 21:50:48
>>1
>>2
ありがとうございます。
15分ぐらいだと時間的な負担感はない感じですかね?
返信
1件
No.6 主 いいから早くご飯食べなさい
26/04/05 00:13:40
>>4
負担感じず、満足できるのが一番ですよねぇ。
頻度多くって、どれくらい希望ですか?
返信
1件
No.7 主 いいから早くご飯食べなさい
26/04/05 00:15:07
>>5
ありがとうございます。
それだけ時間掛けてたら、平日に時間捻出してするのハードル高いから週末に思い切ってする感じですかね?
返信
No.10 主 「はい」は1回!
26/04/06 08:06:49
>>8
ありがとうございます。
世の中には1分や3分でイッテしまう早漏な方もいるみたいですが、結婚後長らくレス化せずに続く方は割と長めで満足度高いってことなんですかね?
返信
1件
No.11 主 「はい」は1回!
26/04/06 08:08:59
>>9
ありがとうございます。
こちらに合わせて長くしてくれるのと、男性側が遅漏なのは違いますもんね。
週1希望ですか。時間捻出とのバランス考えるとそうなりますかね。
返信
No.15 主 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/08 00:05:13
>>12
その時々で長くして欲しいか否か変わりますもんねぇ笑
返信
No.16 主 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/08 00:06:09
>>13
面白いリズムですね笑
お風呂からの流れで始まるのは分かりやすくて良いですね
返信
No.17 主 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/08 00:08:09
>>14
言葉に出してくれると嬉しいですよね。
営みそのものもですけど、良好な夫婦仲には言葉のコミニュケーションも重要ですね。
返信
No.21 主 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/09 09:49:41
>>19
ありがとうございます。
前戯≪挿入 ですね。
うちも前戯はだんだんおざなりになって挿入だけが変わらないって感じですが、同じですかね?
返信
No.22 主 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/09 09:50:39
>>20
ありがとうございます
子どもお風呂中に30分以上ってリスキーですね。上がってくるかもしれないって思うと気が気じゃないです笑
返信